--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.04.20 *Fri

お知らせです。

=報告=
以前(o・j・y)で出した「蘭丸包囲網」の本ですが、
奥付けのアドレスが使えない状態になっておりました
万が一、メッセージを送ったのに返信が来てないと心当たりがあるお方に迷惑をかけてしまい本当に申し訳御座いません
何かありましたら、お手数ですがpixivの方にメッセージを送って頂けると幸いです
また、報告するのに時間がかかってしまったことにも申し訳ございませんでした
以後、このような事がないように努めますのでよろしくお願いします…




+--+--+--+--+--+--+--+



いやはや、一ヶ月に一回の更新が定着してきたブログですね
なんだか無駄にバタバタ忙しい(´・ω・`)
5月くらいになったら落ち着く予定です

そういえば、5月3日のスパコミ受かりました!!(^///^)う…へへっ///←
またもやはごろもさんを巻き込んでサークル参加します!詳しいことはまた後日
いや…何の準備もしておらず今からネーム始めるとこです
オマケに風邪ひいてちゃって声がガラガラで化けもんである…
とりあえず、一冊くらい新作出せるように頑張りまする(`;ω;´)


あと、最後にこれだけ言わせて下さい





ヒロくんブログ復活おめっ!!(´;///;`)
20:34CM(3)TB(0)EDIT

2012.03.05 *Mon

グロテスクココア味ララバイ

先月は四年に一度の奇跡こと不二クンの誕生日でしたネ!!
全力でおめでとうぉおおおぉぉおおっ!!!!
不二子たんは ぷりんせす おぶ てにす


さて、そんな両生類はこの前やった鈴木さんのトークイベントに五感を持ってかれたようでクラゲのようにふにゃふにゃぐにゃぐにゃしてます
あれ?もう先々週のことだったっけな^^
ふとした瞬間に、ぐふっって笑うらしく、お前ってまじキモい笑い方すんよなっと周りの人にお言葉を頂いてます、キモいとか最高の誉め言葉です、あと撮った写真がどうみても男子が女装デビューしてしまったっということでも定評です
ちぎやぁwwwwwwwwww

醒めながら見る夢の中だたよ…


そんな中、鍋の再放送をみてミゲルが顔にコロコロしてるのが可愛い過ぎた件について

信長さんも影響受けてコロコロを買うと思うんだ、でも自分でやるの飽きちゃって蘭丸にやってやってーVvって甘えるのとかいいと思うんだ(^q^)
蘭丸は信長さんの顔が綺麗になるし、べったり出来るから一石二鳥ですね、全くいい仕組みじゃねぇーの、アーン?←


そして、気になるのが

大 江 戸 鍋 祭 の D V D い つ 届 く ん だ W w

二月に届くとか…あれ?もう三月wwwwwほほぉwwwww
友だちとはやく上様に会いたいよーとわんわん嘆いてます\(^o^)/まじアワレンデー
それか、アレか?神奈川県のこっちの地方は後回しなのか?!
いい加減、全裸で待機するには長すぎてチキン肌無双が止まりません、なんだこの焦らしプレイwwwww
春になるのが先かDVDが先か…ま、待ち続けてやりますとも!


ふふっ、今朝はお腹がいたくて布団から出れなかった私をママン心配して部屋まで様子を見に来てくれたかと思ったら
布団をテーブルクロスマジックの如く床に落とし「カレー温まったからはよ食べろ」と残酷な一言から始まりました( ;∀;)ばっふぁりんさんだけが優しさを与えてくれます

さてさて、今週もやっちゃるちゃる
07:58CM(0)TB(0)EDIT

2012.02.13 *Mon

頭ん中がハッピーだ

寒すぎてもこもこ着込んじゃいますよね
私の場合、周りの人から山からおりてきちゃったような格好らしいです←
先日もそんな格好でぷらぷら帰宅してたらに目の前からやってきたパトカーに止まられて危うく職務質問されるとこだったよwwwww

さて、そんな怪しいらしい私は先週の弱虫ペダルの舞台を見に行ってから頭ん中が、恋のヒメヒメぺったんこ無限ループな状態です)^H^(ヒーメヒメヒメっ
モモーイの声ほんと可愛いくて好きなんです!!(*´□`*)WONDER MOMO-iとへんじがない、ただのしつれんのようだは本当におすすめです(`・ω・´)キリッ←
でも、村井坂道くんが歌う恋ヒメも可愛いひ…今泉くんには申し訳ないが追い抜かす時にすんごく楽しんで歌ってるシーンすごく好きです
それよりも、鈴木靖友くんが…

あ ら ぶ っ た ^///^

なんだあれは…夢じゃないよね?って何回も確認しちゃったよ…
DVDはやく来ないかな…エンドレスリピートだよもぅ!!(^-^)/にゃん♪とかさ…可愛すぎて悶える…っ!
オタク×メイドな本を誰か出してくれると信じてます○| ̄|_切実にキボンヌぅ…

朝っぱら、からそんなんばっかり考えてます(^q^)
07:50CM(0)TB(0)EDIT

2012.02.02 *Thu

にゃーにゃーないてもいいのよ

気が付いたら二月になりましたね^^
鼻水ずびずびしながら帰ったらヒロくんのFCからばーすでぃなものが届いて喜びのあまり転がったらコタツと事故った^^

右足が痛いけど気を取り直して、先日はCOMICCITY東京128お疲れさまでした!
(o・j・y)の二人は開始時間を一時間勘違いして早めに着いてまったり準備してました、備えあれば憂いに無しだよねWw

開始時間まですっごくそわそわそわそわしてました^^トイレが凄く近いのよ
羽衣さんは隣でくしゃみと鼻水が止まらず、私は私で腹痛が治まらずなんなんだこの二人は(笑)
開始してからはもうまともに会話してたか曖昧です、
羽衣さんと「私、買い出しいってくるよ!」「いや、私が先に!」とバトルを繰り広げてました
そんなうだうだやってるなかスペに来て頂いた方、ありがとうございました!覚えてる範囲でお礼を…

ふらりと買って下さったお方、
ま、表紙がね素敵だから思わず買っちゃうよね!!うへへっよだれ止まらないっすよね(^///^)ぐへぐへ←

違うジャンルの方も見てますよ~と声をかけて頂いたお方、
二人してこんな→(゚Д゚)顔になってすみませんっ、ぁああメッセまで頂けて羽衣さんと一緒に嬉しくて絶叫しました本当にありがとうございます!!更新サボってるのに見に来て下さってすみませんっ(^q^)でもhdynうめぇぇええぇぇっ!!!!(*`・ω・)(¬ω¬*)←

お友だちさんの分を買いに来て頂いたお方、
え?本当にこちらの本であっていたのでしょうか^^←不安になってるんですが…間違ってなかったら本当に嬉しいです(´;///;`)

うまい棒を恵んで下さったお方、
うまい棒の伊達さんテライケメンwwwww大抵の事はメッセで^///^←遠くから来て頂き本当にありがとうございました!!!!

スケブを頼んでくれたお方、
当人頼まれるだなんて予想してなくてのろのろ描いた上に、滲みまくった着色と歪みまくった線の無惨なモノを押し付けてすみませんでしたorz貴重なスケブの1ページを私なんかに与えてくださりありがとうございました!!差し入れのお菓子美味しかったです!!(((^H^ )))もぐむぐ←

pixivも見てる上にブログの方も見に来て下さるお方、
あ、こっちも見てくれる人が…いたんだ…(´・□・`)と感動しました←ブログの更新も頑張ろうと今に至ってます!!やる気を出させて下さりありがたや!!!風魔ネタも好きですよって言われちゃったのでもぅ有頂天^///^wwwww←

帰り際に「ぃよしっ!」とガッツポーズをして下さったお方、
一瞬の事ですが覚えてます←気持ち悪くてすみません^^すんごく嬉しくてこっちも「ぃよしっ!!」\(☆ω☆)/

お隣で図々しくしてしまったAさん、
本を買い漁った挙げ句お菓子まで奪い去りさらには下らない話にまで付き合って頂きありがとうございましたぁぁあぁあぉっ!!!!!!あのチョコ眺めてはニヤニヤしている自分が気持ち悪いです←そして、私のノートに描いて頂いた信蘭は永久保存もんです!!(´;///;`)感謝感謝です!!

なんてったって羽衣さん、
本を描いちゃいなYOU^^と無理難題押し付けたけど引き受けてくれてありがとう、〆切の日に私の原稿が間に合わず会社帰りにマクドで最初の漫画の四人の頭を塗ってくれてありがとう、そして、ありがとう


なんかバラバラですみません(;´д`)、とにかくみなさまには伝えきれない程感謝です…!!


次回は、春コミに参加しますよ!!!!
って言いたい所なのですが、ふたりとも予定がアウトっぽいので断念ですかね…(´;ω;`)うっうっ
行けるとしたら、5月のスパークあたりを…ってふたりでこしょうこしょう話てたり←
随時お知らせの形です。

それでは、あでゅ(`・ω・´)


にゃーにゃーの日。
19:34CM(0)TB(0)EDIT

2011.12.14 *Wed

泣き虫、弱虫、ペダル

パソコンの配線と私の自身ともに風邪をひいてました。
ネットがうまく繋がらないわ、喉は痛くて鼻がつまって息し辛い
もぅ、健康第一ですよね!

そんなこんなで、うだうだやってたは12月になっちゃってたというね!

だらだらしてる割りにはちゃっかりと12月03日に弱虫ペダルの舞台ねヤツを見に行ってきました
とにかく、悪天候wwwwwwwwww
ちょい前に、5年くらい愛用してた傘がぶっぱしてそれのかわりに借りた傘も10分に大破という傘運の無さに絶望してたけど新しく買った傘は無事に守ったよ(´;ω;`)
海風に煽られながら冷たい雨に打たれ一緒に行ったお友達ちゃんと寒さを紛らわす為にマジ信蘭ってうまいよねwwwww、村井キャラ×おらんちゃんってうまいよwwwww、てかmri48とか出しちゃえよwwwww
と現実逃避トークをひたすら喋ってたら会場に入れたよ

入って、んで、………いまいち思い出せない(´・ω・`)←
生で見る鈴木の可愛さと村井の足のむちむちさにすべてぶっとんだ
村井は以外に腕は細いんだなぁ///ニヤニヤしてるなか
鈴木ってなんなのwwwwwただただ可愛いしか言葉がでないwwwwwwwwww

舞台見る前にちょろっと原作をかじろうかな~と試しに買ってみたら思いの外、ハマってしまい20巻まで一気に揃えてしまいました(^q^)
坂道くん、荒北さん、御堂筋くんが愛しや…



さて、電車が来たのであでゅ。
07:55CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

かえる

Author:かえる
日本人なのに日本語がおかしな奴です。
頭のネジが数本、行方不明でありまする。
でも、頭は妄想でフル回転。ぐるん、ぐるん。
二次元と三次元の狭間をでごろんばったんごろごろろーりんなう
信長と蘭丸とか蔵不二とかトヨタな姉妹とかが大好物
( ´^H^`)もぐもぐむぐむぐはむはむ




りあるたいむ。



ぴくしぶ。



最新記事



カテゴリ

未分類 (1)
呟き。 (7)
らくがき。 (0)



最新コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 宝石と石ころ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
